給料より家賃が多い?!サラリーマン大家不動産投資日記

趣味で不動産投資をする30代元サラリーマン大家の日記。夢の経済的自由を手に入れることが出来るか。現在はサラリーマンを卒業し、司法書士受験生をしています(^^ゞ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅にくねくねミラーをつけました(^^ゞ

大家さん業界おなじみのIKEAのくねくねミラー(正確にはKURABBミラーですが(^^ゞ)もちろん、あたくしの所有物件にもつけています(^^)

2枚999円と安くて効果的なリフォームアイテムですが、貸している部屋には何枚も取り付けましたが、良く考えたら、自宅には一度もつけた事がありません(;一_一)

せっかくなので、自宅にもつけてみる事にしました(^^)
20131214-1.jpg

まずは、ミラーを当てて、位置を図って金具を取り付けます(-_-;)
20131214-2.jpg
何度も行った作業ですが自宅の取り付けだと妙に緊張します(-_-;)

取り付け位置もバッチリで一発で決まりました(^^)
20131214-3.jpg
最初のうちは、下地の場所を間違えたり、上下左右の金具の付け方や間隔を間違えたりと、よく失敗しましたが、最近は一発でパッチリ付けられるようになりました(^^)

大家の皆さん。くねくねミラーは貸してる物件だけではなく自宅に付けてみるのもいいですよ(^^)ではでは~
[ 2013/12/14 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

くねくねミラーいいですね。

ただ、残念ながら名古屋にはIKEAがありません(>_<)

[ 2013/12/15 00:05 ] [ 編集 ]
えがちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)

確かに名古屋にIKEAはないですね。。。
でも、伊勢湾岸道?を走っているとIKEAの倉庫はありますよね(^^ゞ
[ 2013/12/23 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援クリックお願いします(^^)
プロフィール

大家の源さん

Author:大家の源さん
≪週に2回は更新してます!≫
不動産投資が数少ない趣味になっている元サラリーマン(++)年齢は四捨五入で30歳?!

取材・執筆依頼歓迎します。あたくしもいつかは本を出して見たいです(^^;

★現在34室+自宅1室★
千葉県 区分マンション2室
宇都宮 RCマンション1棟12室
宇都宮 軽量鉄骨アパート1棟4室
宇都宮 区分マンション10室
茨城県 木造アパート1棟4室
静岡県 区分マンション1室
福島  区分マンション1室
満室時キャッシュフローは
約60万/月 !

おすすめ本
最新トラックバック
カウンター
2008/05/07ブログ開始! FC2引っ越し前のカウント158,282 (表示回数385,341)


