武蔵コーポレーションオーナーズクラブの忘年会に行ってきました(^^)

4 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに登録しました。まずは皆様のワンクリックをお願いします(^^)
人気ブログランキングへ ←クリックお願いします

先週の週末は、武蔵コーポレーションオーナーズクラブ忘年会に参加してきました。早いもので、忘年会も5回目の参加になります (^^)

去年の様子
一昨年の様子
3年前の様子

都内某所でkazzysugaさん待ち合わせ(^^)



メルセデスの助手席に乗せて頂き伊香保温泉に向かって出発します。途中の高坂サービスエリアでポルシェにベンツと外車が集結します (^^ゞ


せっかくなので、ポルシェの助手席にも乗せてもらい


途中で、名物の水沢うどんを食べて


伊香保温泉に到着

毎年の事ですが、旅館の駐車場に外車がズラズラと並びます (^^ゞ


まずは、勉強会

講師のNさんお疲れさまでした(^^)
セルフリフォームノウハウは、あたくしのように、マニアックかつ物件に愛情を注ぐタイプの大家さんにとっては、大変参考になる内容でした (^^)

勉強会の後はあたくしが不動産の次に大好き温泉(^^)

温泉の後は宴会。満室の大家さんは武蔵特製満室ハッピを着させられます (^^)


あたくしも着ました(^^)

続いて恒例のビンゴ大会。目玉の液晶テレビは、Mさんがゲット。おととしもMさんがゲットしていましたが (^^ゞ


続いて、2次会
じゃんけん大会が行われます(^^)




3次会はいつものこたつ居酒屋(^^)
不動産投資という同じ目標を持った仲間の集まりなので止まりません(^^ゞ


旅館に戻ってなんと4次会(^^ゞ

(こちらの部屋は朝6時まで続いたそうです(^^ゞ)

最後は温泉で5次会。ぬるい温泉に1時間近く入りました(^^)

時間は午前3時をまわり就寝(-_-)zzz

翌朝は6時半に起床して、大家のコウさんと一緒にまた温泉に入ります (^^)


最後は旅館で集合写真を撮って


帰路につきました (^^)



あたくしの大好きな不動産と温泉三昧の最高の忘年会でした (^^)

大家さん同士の集まりはいろいろとありますが、オーナーズクラブ武蔵コーポレーション購入したお客さん同士(管理委託でも大丈夫です)という絆があるので、信頼出来る仲間が多いのが特徴。オーナーズクラブの参加資格は、武蔵コーポレーション物件を購入するか、管理委託をする事が必須です (^^)

お問い合わせは、大家の源さんブログを見た一言お願いします (^^ゞ
ではでは~
ページトップ