給料より家賃が多い?!サラリーマン大家不動産投資日記

趣味で不動産投資をする30代元サラリーマン大家の日記。夢の経済的自由を手に入れることが出来るか。現在はサラリーマンを卒業し、司法書士受験生をしています(^^ゞ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会で伊香保温泉に行ってきました(^^ゞ

おはようございます(^^)
土日
は、オーナーズクラブ※の楽しい忘年会伊香保温泉に行ってきました(^^ゞ
※あたくしが物件を購入した武蔵コーポレーションという不動産業者が主催するお客さん同士の会

去年と同じように、高坂サービスエリア待ち合わせお仲間ベンツとポルシェで登場します(^^ゞ

去年あたくしだけ国産車みじめな思いをしましたが、今年激安キャデラックを買ったので車格だけ何とか釣り合いが取れてます(-_-;)

旅館に向かう前に、みんなで名物水沢うどん食べに行きます(^^)

旅館の駐車場に到着し、外車を3台並べて駐車したら、

一体、どちらの組の忘年会ですか(-_-メ)
といった感じの結構すごい迫力です(;一_一)

まずは武蔵コーポレーションの社長から1年間の活動報告。その後、売れっ子の工藤先生講師勉強会を行います(^^)

勉強会では、金運神社に行った時に、あたくしがうっかりサンダルで参拝した為、ご利益が出なかった話をしっかりダシに使われてしまいました(^^ゞ

セミナーの後は、温泉

露天風呂1時間ほどつかりながら不動産談義が続きます。他にもお客さんがいるのに、大きな声

お仲間:去年2億の物件買った時にさぁ
(;一_一)

なんて話をかまわずしておりましたが、周りにいた方一体どんな風に思っていたのでしょうか(^^ゞ

その後は宴会

満室の方武蔵特製満室ハッピ着せられビンゴ大会に突入(^^ゞ
目玉の液晶テレビ
Mさんゲット(^^)

あたくしは、リーチすらかかりませんでした(-_-;)

その後はホテルの会議室で2次会

2次会が終わったら、去年も行ったコタツ居酒屋3次会(^^ゞ

ホテルに戻ってなんと4次会(^^)

締め温泉。先日、焼肉店をオープンさせたプリティ太蔵さんkazzysugaさんと武蔵の新人社員4人で露天風呂(^^ゞ

お風呂がぬるくて気持ちいいので、深夜3時まで1時間近く浸かってしまいました(^^)

そして長い夜が終わりようやく就寝(-_-)zzz
やっぱり忘年会泊まりが楽ですね(^^)

翌日、集合写真を撮って解散となりました(^^)

今年の忘年会では、激変する賃貸マーケットに関する話題が多く、家賃にもデフレスパイラルの波が押し寄せているのを再確認しました(;一_一)

不動産投資出口を迎えるまで成功するかどうかは分かりません不景気ですが、来年も1年間無事に乗り切って、みんなで伊香保温泉で忘年会が出来るといいです(^^)
[ 2009/12/15 07:37 ] オーナーズクラブ | TB(0) | CM(0)